春のティンパニマレットまき直しワークショップについて

posted in: 未分類 | 0

春のティンパニマレットまき直しワークショップの大枠を決定しました。これからWebチラシ等作成しますが、現段階で参加予定の方いらっしゃいましたら、info@academia-mallets.jpにご連絡下さい。各種SNSのメッセージでもOKです。お名前、メールアドレス、参加希望日程をご連絡ください。

利益は日本各地で活動する災害復興団体に全額寄付します。音楽活動が「困っている誰かの役に立つ」という輪につながる一歩となることを祈念しています。

内容は基本とはいえ濃くなると思いますので、当日、復習DVDをお渡し予定です。また、必要な道具や最低限の材料はお土産としてお持ちいただけます。

◆対象
・巻き直しで困っているティンパニマレットが身近にあり、自分でできるならやってみたい方(部活動顧問・指導者の方、学生の方、プロ・アマチュアプレイヤーの方)

◆目標
・受講終了後、ティンパニマレットのまき直しを、思い立ったときすぐに、自分でできる

◆日程
・3月30日(土) 9:00~14:00
・4月1日(月) 9:00~14:00
※各自の進捗によって、前後すると思います。部屋は夕方まで取りますのでゆっくりでもできます。用事で早めに退出された方は片方を宿題にしても良いです。

◆場所
・高尾の森わくわくビレッジ

◆参加費6,000円/日
(復習DVD、材料、道具込み)
※両日参加される方は、お値引きいたします。
※利益は災害復興活動団体に全額寄付します。
※参加者1名様でも決行します。

◆持ち物
巻き直したいマレット
※今回の対象は首の部分で糸を絞った「ボールタイプ」で、台座が付いているマレットやカートホイールタイプは非対象です。ご不明な方はあらかじめ画像をお送りください。
近隣にATMが無いので、金銭引き出し関連は駅前でお済ませください。